2013年09月01日

Oasis 定例会

今週末は台風直撃予報でサバゲ中止になるかと思ったら
温帯低気圧に変わってくれたので
無事に川越Oasisの定例会に参加してくる事が出来た!


メッチャ快晴だぁ〜     あぢいっ
Oasis 定例会
参加者は予想してたより少なく30人位

お昼はカレーかな?なんて思ってたら生姜焼きご飯だった!
Oasis 定例会
初めてのメニューでうまかったっすw


いつもならKホビー定例会に出る事が多いので
ゲーム中や休憩中にKホビーササくんが写真を撮ってくれるが
今回はいないのでゲームしながらとか写真撮っていられなく
メッチャ少なくなってしまった(泣


あまりにも撮る機会が無かったので
飯食べたあとにとりあえず何枚か


今日は三人で参加
Oasis 定例会

チーフ  クリアリング中
Oasis 定例会

吉岡さん 今日はBHD装備で弾幕はってくれてた
Oasis 定例会
午後にミニミ借りてゲーム出てみたけど重くてすぐヤになったな〜
俺には使いこなせない銃だなw


昨日ブログに書いたハイドレーション
やっぱり個人的に大きいんだよな〜
少し上げて付けてるのにダンプポーチに「Hit!」してるし…
Oasis 定例会
う〜ん。もう少し様子見てみよう!
見慣れてくるかも?


そして3時過ぎには雨が降りそうになってきたので
早めに上がってKホビーが定例会やってるZEEKの様子を見に行く事に


同じテーブルで仲良くしていただいた方達にお別れを言い撤退!
川崎と足立から来てたらしく
左と真ん中の方は兄弟だそうです!
今日は敵チームだったので一緒にできなかったな〜

夏は暑いから軽装らしいですが
普段は海兵隊装備でAGITOなどで暴れてるようですw
写メ見せてもらいましたがカッコ良かったです!
Oasis 定例会
自分らが出た最後のゲームでは自分は弟さんにヤラレ 勢い余って大転倒w
そして敵が兄弟2人しか残っていない状態から逆転でフラッグとられてビックリした!
お兄さんの方は残弾3発で多数を相手に必死のフラッグ死守!
兄弟のチームワークを見せつけられた!

またフィールドでお会いする事があったらよろしくお願いします!



そんなこんなでZEEKに移動
写真を見返したら自分単体の写真を全然撮っていなかったので
チーフにお願いしてサバゲしてないZEEKの駐車場で撮影w

「ふぅ、目的地のスターリングラードまで あと7450kmかぁ」
Oasis 定例会


そんなことしていたら以前 長門や偽Kホビー店員コスでブログにでてもらった彼が
ちょうど帰るところに遭遇したので引き止めてちょっと立ち話
すごいインを攻めるような格好で戻ってきたw
Oasis 定例会

負けてられないので俺も「ハングオン!」
Oasis 定例会



こんな感じでろくに写真をとって無かったので今回はこの辺で!
来週はササくんいるからいい写真撮ってもらおう(他力本願

ではでは〜




同じカテゴリー(Oasis)の記事画像
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis  BBQサバゲ
Oasis 交流会
同じカテゴリー(Oasis)の記事
 Oasis 交流会 (2014-02-14 01:54)
 Oasis 交流会 (2014-02-04 15:19)
 Oasis 交流会 (2013-12-24 11:36)
 Oasis BBQサバゲ (2013-09-24 18:30)
 Oasis 交流会 (2013-07-14 22:00)

Posted by Maybe SEALs  at 23:23 │Comments(4)Oasis

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお疲れ様でした!
弟の方です!

暑い中、ガチ装備で漢を見せつけられました!

またどこかで会えたらお願いします!
Posted by NAO at 2013年09月02日 12:34

TITLE: コメありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日は暑い中お疲れ様でした!
今まで決まったフィールドしか行ってなかったんですが
最近他のフィールドにも行ってみようという話が仲間内で出てるので
AGITOにも今度参加してみようと思います。
また会う事があったらマリーン装備の写真も撮らせてくださいw
Posted by Maybe SEALs at 2013年09月02日 19:25

TITLE:
SECRET: 0
PASS: da0414c1a52df3891d43967d670f90d2
お疲れ様です(^◇^)
自分はデザートストームで、走り回っていました(ノ_<)
次回デザートストームけーホビー定例会位には涼しくならないもんかねぇ(・ω・)
久々にフル装備したいです
追申 次世代M4かっちった(。-_-。)
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年09月03日 23:51

TITLE: お疲れさまです!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まだまだ暑いですな(汗
自分は次回のデザストは行けなそうですねぇ〜。
その代わりデザストの次の日(祝)のオアシスバーベキューサバゲに参加しますよ!
もしこちらにも来れるようなら(予約必須ですが)是非もう一人の方も誘って来てくださいよ?
フル装備でサバゲしながら肉食らいましょうw
カエル肉なんかも用意するらしいですよ?w
Posted by Maybe SEALs at 2013年09月04日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。