2013年07月14日

Oasis 交流会

1ヶ月ぶりのサバゲに行ってきた!

今日はいつもCode7でお会いする方達が
明日のCode7定例会には行けないので
川越のOasisに行くからどうですか?と誘っていただいたので
遠慮無しに合流させてもらったw

Oasisはちょっと前に出来たフィールドで
明日がフィールド全面開放という事で
今日は7割位まで使う事が出来た

暑さのため動くのおっくうで
セーフティーから写したフィールドの写真w

左半分
奥に大きめの小屋?があります
Oasis 交流会

右半分
この奥が使えなかったが
今日のゲームが終わったあとに
明日のグランドオープンの為に仕上げるとの事だった
Oasis 交流会



最後に現場で仲良くなった
栃木から来た方も入れて記念写真
Oasis 交流会

Oasis 交流会



空軍とSeals合同作戦?
Oasis 交流会

Seals装備2人
Oasis 交流会

オペレーターの情報をもとに航空支援を要請するCCT
Oasis 交流会

初めて行ったフィールドだったが
フラッグ戦・スパイ戦・大統領護衛戦・初心者&女性(フルオートあり)vs経験者(セミのみ)戦など
色々趣向を凝らしてあり
一日楽しく遊ぶ事が出来た交流会だった




そして今日の一番の出来事!!!!!
以前Blogで自作ショートアンテナを作ったのを見て可哀想になってくれたのか
オペレーターKowadaが本物のショートアンテナを
超! 超!! 超!!!破格で譲ってくれました!
Oasis 交流会
ほんっーーーーーーーーーーーーーーーーとにっ!ありがとうございました!
取り付ける端子を調達して早くつけたいと思います!




同じカテゴリー(Oasis)の記事画像
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis  BBQサバゲ
Oasis 定例会
同じカテゴリー(Oasis)の記事
 Oasis 交流会 (2014-02-14 01:54)
 Oasis 交流会 (2014-02-04 15:19)
 Oasis 交流会 (2013-12-24 11:36)
 Oasis BBQサバゲ (2013-09-24 18:30)
 Oasis 定例会 (2013-09-01 23:23)

Posted by Maybe SEALs  at 22:00 │Comments(4)Oasis

この記事へのコメント

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお疲れ様でした、今朝起きたら足が筋肉痛です。
また一緒にサバゲーしましょう!
Posted by ニャギー at 2013年07月15日 08:36

TITLE: アンテナは本物だけどw
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちゃんと使える本物だけど、米軍で使ってる物とは違うのでw でもまあ、見た目は結構似てるから、問題ないとは思います!
Posted by kei777 at 2013年07月15日 09:06

TITLE: 昨日はお疲れ様でした
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分は足だけではすまなかったですよw
今度は大分先になりそうですが、また一緒に遊んでやってください!
Posted by Maybe SEALs at 2013年07月16日 01:18

TITLE: 昨日はありがとうございました
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
米軍の使ってるやつじゃなくとも、自分が作ったまがい物に比べれば何倍もいいですよw
ほんと嬉しかったです。ありがとうございました!
また9月に会えるの楽しみにしています!
Posted by Maybe SEALs at 2013年07月16日 01:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。