2014年07月30日

ToySoldier製 PRC MBITR 延長ケーブル

前々から欲しかったL字のラジオアンテナ延長ケーブル
トイソルから手頃なのが出ていたので購入しました。
ToySoldier製 PRC MBITR 延長ケーブル
今まではスパルタン製PRC-148に付いていた延長ケーブル使っていましたが
コネクター部分が金属になっただけで
ダミーのラジオもそれなりに見えるようになりますね!


買う時の説明文で
スパルタン製ラジオに付ける時はキツめですよ〜!ってあったんですが、かなりキツめでしたね…。
手ではどうにもねじ込めなかったので、ペンチで挟んでねじ込みました。


そんなこんなで無事装着
ToySoldier製 PRC MBITR 延長ケーブル


見た目だけのダミーラジオですが
それなりに見えるようになってきたかな?w
ToySoldier製 PRC MBITR 延長ケーブル
あとは、いずれマリタイムコネクターにしたいなぁ。


スパルタンさん!マリタイムコネクターPTTセット去年出る予定だったのに
まだ発売されてないんですが、いつでるんですかーーーー!!!



では今回はこの辺で



ではでは〜!




タグ :PRC-148無線

同じカテゴリー(Radio)の記事画像
SPARTAN AIRSOFT製 PRC-148 その2
SPARTAN AIRSOFT製 PRC-148
6ピンプラグ&ソケット
PTTスイッチ 改悪…
同じカテゴリー(Radio)の記事
 SPARTAN AIRSOFT製 PRC-148 その2 (2014-04-23 01:42)
 SPARTAN AIRSOFT製 PRC-148 (2014-04-21 04:04)
 6ピンプラグ&ソケット (2013-11-28 02:14)
 PTTスイッチ 改悪… (2013-10-17 23:37)

Posted by Maybe SEALs  at 03:49 │Comments(2)Radio

この記事へのコメント
おつです!

それ、私も余ってたー。
言っておけばよかったー。汗

10日行きますから!
CODE7
Posted by NAO at 2014年07月30日 08:49
NAOさん

どうも〜!

なんだってぇぇぇ!!!!
まぁMASTとセット売りのヤツよりだいぶ安いんでよかったですよw

おっ!?
10日来ますか!
遠いですから無理しないでくださいねぇ!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年07月30日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。