2014年06月26日

yaNEX定例会

最近更新さぼり気味だったので
大分前の話になってしまうのですが
6月15日にyaNEXの定例会に参加してきました!

今回はこのメンツでの参加
yaNEX定例会
あとシゲさん
yaNEX定例会
右のシゲさんは途中で上がらなければいけなかったので
集合写真一緒に撮れませんでした。


今回はいつも遊んでもらっているNAOさんの所属するBLC`s(ブルーカラーズ)から
隊長とNAOさんのお兄さんも来てくれました!
yaNEX定例会
怖そうな人達(特に右のお兄ちゃん)ですが
めっちゃ気さくないい人達ですよ〜w

お二人は半年会わない間に、だいぶ装備が更新されてました!(NAOさんもですが)
特にみんなDRIFIRE着てたのにはビックリ!
yaNEX定例会
yaNEX定例会
yaNEX定例会
yaNEX定例会
みんな装備が揃ってるからカッコいいなぁ〜!


自分はこの日はシゲさんと合わせで、久々のAOR1でした。
クリムゾンはAOR2とマルチカムのミックス!
デカさんはドイツのデザートで参加!
yaNEX定例会
デカさんは「AOR1とドイツは、見た目ほぼ一緒じゃないですか〜w」と
なんとかSEALs勢に紛れようとやっきになってましたねw


シゲさん気をつけろ!前に居るのはAOR1じゃない!ドイツだ!
yaNEX定例会
クリムゾン騙されるな!後ろはSEALsじゃない!ドイツだぞ!
yaNEX定例会
ってな感じで1日ドイツをdisられてた、デカさんでしたw


久々のBLC`sメンバーとのサバゲでしたが、めちゃめちゃ楽しかった!
次回はAGITOかどこかに、ハンドガンだけで参加する約束をして解散!
軽装で動き回るサバゲも面白いので楽しみだw
NAOさん連絡待ってるよ〜!


って事で今回はこの辺で!



ではでは〜!






同じカテゴリー(yaNEX)の記事画像
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
同じカテゴリー(yaNEX)の記事
 yaNEX 定例会 (2014-03-26 03:39)
 yaNEX 定例会 (2014-02-25 04:29)

Posted by Maybe SEALs  at 03:39 │Comments(0)yaNEX

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。