2014年06月08日

High Speed Gear ショルダーパッド

お久しぶりです!


前回のサバゲの時に
ハイスピードギアのショルダーパッドを
デカさんより借りて1日使わせてもらったんですが
その使用感が気に入ってしまったので
自分も早速購入してみました。
High Speed Gear ショルダーパッド

ハイスピードギアのショルダーというと
この写真が有名じゃないかと思いますが
自分もこのミリフォトを真似してJPCに付けますよ!w
High Speed Gear ショルダーパッド
実はこのパッド
年明け位からずっと買おうと思って色々なショップを探していたんですが
品切れや、入荷してもすぐに売れてしまったりと
ず〜〜と!買えずにいたんですよね…。
ちなみに今回も自分が買った所はラスト1だったので
見た瞬間、速攻でポチりましたw


いや〜時間掛かったけど買えて良かったよw





裏面
High Speed Gear ショルダーパッド
この裏の滑り止めが何とも言えない柔らかさで
重量をいい感じに分散させてくれるので
長時間アーマー着てても楽なんですよね!



今週のサバゲで早速投入予定でしたが
今週は天気が悪そうなのでサバゲが無くなってしまいました…。
う〜ん!早く使ってみたいw







そういえば前回の記事の最後でクリムゾンにおねだりした自作バリカタ
VFCのHk416用にも作ってくれたので引き取り&組み込みしました。
High Speed Gear ショルダーパッド
コッチに使っているリポの方が高出力なんで
組込んだことでスイッチ端子が少しでも長持ちしてくれるといいなぁ〜!
そしてクリムゾンありがとう!




ではでは〜!




タグ :JPC

同じカテゴリー(JPC)の記事画像
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
FLYYE JPC Premium Edition
JPC&PTTスイッチ
同じカテゴリー(JPC)の記事
 Crye Precision MBITR ラジオポーチ (2014-02-02 00:33)
 FLYYE JPC Premium Edition (2013-12-20 01:14)
 JPC&PTTスイッチ (2013-09-06 00:37)

Posted by Maybe SEALs  at 03:34 │Comments(0)JPC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。