2014年04月30日

合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

先日の日曜日にNAOさんにお誘い頂いて
千葉のVillage1で開催された 合同ユニットさんとピースメーカーさんの貸切ゲームに参加してきました。


貸切という事で
1ゲーム1時間の復活戦を1日通して行なったんですが
元々が演習場だったところらしいので
起伏や入り組んでるところも多くかなり肉体的にハード?な内容でしたw


今回自分はMARSOC軍団に混ぜていただいたんですが
これだけ揃うと壮観ですね!
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム
TSUBASTARさんの相方さんやMOB-03さんなど有名なゲーマーさんにお会いする事ができて本当に嬉しかったです!
みなさん目に毒な装備ばかりでしたが
いずれ自分も追いつきたいな!




そして今回はカメラ持ってフィールドに入ったのが
最後のゲームのチョットの時間だけだったのであまり無いですが何枚か!


作戦会議中
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

みんなで進軍中
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

フカさんとMOB-03さんと
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

合同ユニットさん達
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

MOB-03さん
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

69さん
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

STS hobbyさん
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

デカさん
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム

NAOさん
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム
合同ユニット・ピースメーカー貸切ゲーム



誘ってくれたNAOさんありがとう!
貴重な体験が出来ましたw


そしてTSUBASTARさんの相方さん、MOB-03さん、69さん、STS hobbyさん1日ありがとうございました!
まだまだ時間掛かりますが、皆さんに追いつけるよう頑張っていきます!


って事で、Village1貸切ゲーム報告でした。




ではでは〜!









Posted by Maybe SEALs  at 03:23 │Comments(8)Village 1

この記事へのコメント
どーもです。つばスターです。

MARSOC風合同UNITゲーム参加ありがとうございました。

自分は、510UNITさんとも初対面でしたが、とても楽しかったです。

今後もよろしくお願いします‼︎
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月30日 13:29
ちわー!


俺から見たら完全にMARSOCです!w

自分もたまらずAll winポチってしまいました(  ̄▽ ̄)
Posted by shige at 2014年04月30日 14:52
TSUBASTARさん

この間は、遊んでいただいてありがとうございました!
普段とは違ったゲームも新鮮で、楽しませていただきました。

こちらこそ今後もよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月01日 00:48
shigeさん

どうもです!w

おおっ!シゲさんもALL WIN買ったんですね!
生まれたお子さんの事が落ち着いたら
また遊びましょう!

その時はALL WINウッドランドでお願いしますね?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月01日 00:51
ども。

お疲れさまでした。
楽しんで頂けてよかったです。
色んな物に触れて子供みたいにはしゃいでましたね!
Posted by NAONAO at 2014年05月01日 02:04
お疲れさまでした!

当日はとても楽しかったですし写真ありがとうございます!

今後もよろしくお願いしますね~!
Posted by 69 at 2014年05月01日 03:18
NAOさん

お疲れでした!
普段ミリブロや雑誌でしか見た事ない方達にも会えて良かったですよw
いろいろ弄らせてもらいましたけど、やっぱりトレポンが一番楽しかった!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月02日 23:51
69さん

一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました!
自分も楽しくすごさせてもらいましたw

今回は、あまり写真撮っていられなかったので
次回はもう少し頑張って撮影させてもらいますので
よろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月02日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。