2014年03月17日

STARK ARMS G19

MARSOC装備の時のセカンダリーが無かったので
STARK ARMSのG19を購入しました!
STARK ARMS G19
NAOさんに、最近のMARSOCならG19がいいよ!って言われてたんですが
マルイはG19出してないし
KSCのG19は持ってるんですが
だいぶ前に友人に貸して回収不能に陥ってるため
初めての海外製ハンドガンに手を出してみました。
STARK ARMSはスライド・アウターバレルが最初からメタルなのが今回の決め手!





早速開封!
STARK ARMS G19
海外製らしく入っている箱は簡素で
本体・アウターバレル・マガジン・説明書 
これらの物が簡易包装で入ってましたw



刻印を隠すシール
STARK ARMS G19
剥がせばちゃんとリアル刻印が出てきます
STARK ARMS G19



アウターバレル
STARK ARMS G19
はじめはプラ製の無刻印バレルが組込んであり
メタル製のアウターバレルにはちゃんと刻印が入っています



STARK ARMSのG19は
このセレクターを切り替えるとセミ・フル切り替えることができます!
STARK ARMS G19
まぁ自分はセミ以外使わないので意味ないですが
見た目変わらずフルで撃てるのはいいですね!
スライドはやや引っかかりがあるような感じだったので
とりあえず分解調整する事に!



……



イッキに書こうと思ったんですが長くなりそうなので
外見を一通り書いたこの辺で一旦切ります!
STARK ARMS G19
外見ついてはVFCブランドでも売っている商品らしく
非常に良く出来ていますね!
アルミスライド・アルミアウターバレルが付いて
フルリアル刻印で
マルイのGBBグロック用マガジンも使えて
値段が1万しないで買えるんですから
かなりお買い得だと思います!



ということで分解編は次回書かせてもらいます!


ではでは〜!











タグ :GLOCK

同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
STARK ARMS G19 分解調整
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 STARK ARMS G19 分解調整 (2014-03-18 02:53)

Posted by Maybe SEALs  at 00:52 │Comments(8)GLOCK

この記事へのコメント
いいなー!
それ海外サイトの動画で店員が楽しそうに説明してたの見たことあってさ、実は欲しかったんだよねー
ズルい!
Posted by ハンス at 2014年03月17日 13:02
maybesealsさん
つばスターです。
突然失礼しますが、
一緒にゲームやりましょう!(*^^*)

日時、場所等、決まりましたら
NAOさんにお伝えしておきます。
スケジュール等が合えばよろしくお願いいたします。(^^)
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年03月17日 17:40
ハンスさん

ハンスさんもどうですか?
自分で調整できればかなりお買い得商品ですよ?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月17日 18:45
TSUBASTARさん

お誘いありがとうございます!
自分はMARSOC始めたばかりなんでまだまだですが
こんな自分でも良ければ是非一緒に遊んでみたいです!

NAOさんが参加した記事も見ましたが
皆さんの装備がすごすぎなんで
一緒に遊んでもらえる時までには充実させたいですねw

お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月17日 18:54
ども!

あーー!!もー!!
そうやって私のは欲しいものを買うんだから!!
でわレプサファリあげますねー。

TSUBASTARさんのゲーム行きましょうね!
みなさん言い方たちなので楽しくできると思います。
それは昨日、実感しました!
Maybeさんの装備は普通にカッコいいですから!
数集まりゃ平気です!
Posted by NAONAO at 2014年03月17日 21:37
NAOさん

NAOさんがSTARK ARMS勧めたんじゃないかぁ!w
アルミスライドでチャキチャキいうのはいいけど
作動はやっぱりマルイが無難ですねw

TSUBASTARさん達とサバゲしてみたいね!
あんなの実際見たら実装備にハマって破産してしまいそうで心配w
予定が合えば行きたいので、決まったら教えてくださいませ!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月18日 03:09
こんちゃ!海豹部隊のご飯商人です!
暑ちい時期ですね。九州は空の40Lごみ箱が水が雨ですぐ溜まります。
唐突で勝手なこと聞いて申し訳ございません。
先ほどからあちこち調べていたんですが、これはまあ、、、実銃の話なんですが、グロックとM&Pではトラブル率がM&Pが少ないって見たんですが、SEALsの方々はグロック17は果たして使っておりますか?特に3rdGENですが。。。
私はグロック大好きでしてSAAではなく17を毎回ファーストドロウの練習にこき使っております!!
「分かるかぁ!それくらい調べろー!」
と言われるのも覚悟ですがもし、ご存知でありましたらどうかご教授お願いできますか?
すみませんがよろしくお願いします。
Posted by 海豹部隊のご飯商人 at 2014年08月05日 18:24
海豹部隊のご飯商人さん

初めまして!こんにちわ!
コメントありがとうございます!

自分もあまりセカンダリーはよく分からないのですが
ミリフォトではSIGとHK45C(DEVGRU)などは見た事あるんですが
グロック17は見た事ありませんねぇ…。
デルタなんかはグロック19や口径の大きいグロック22(見た目は17と同じ)等も使っているようなので、もしかしたらsealsもグロック使っている隊員はいるんではないでしょうか?

詳しくないため、お力になれない返答で申し訳ありません…。
むしろ分かったら教えて頂ければと思います。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年08月07日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。