2014年02月25日

yaNEX 定例会

日曜はyaNEX定例会に参加してきました!


森林フィールドという事で、みんなウッドランドで参加!
yaNEX 定例会
yaNEXに行くのは初めてでしたが
行った事ある人にかなり楽しいフィールドだと聞いていたので
行く前から楽しみにしていたフィールドでした!


当日は150名位の方が参加されていたようですが
フィールドが広いのでそんなに人数が入っているように感じず
バリケ渋滞が起きる事も無く動きやすかったですね。


フィールドは聞いていた通り
バリケや茂みがいい感じに配置されていて
適度な高低差があるのもいいなと感じた。
色々な攻め方が出来るので楽しかったですね!



今回出来る人はMARSOC合わせで!ってことだったんですが
その中でもこのPCU着てるMARSOC装備は個人的にかなり好き!
yaNEX 定例会
マジでカッコいい!
Level 5 俺も買っちゃおうかなぁ〜w


自分をMARSOCに引き込んだNAOさんの装備
yaNEX 定例会
毎回装備のレイアウトが変わっていて色々参考になります!


自分はCRRYタイプのコンシャツ・コンパンにJPCにマリタイムヘルメットと
最近のMARSOC装備で参加
yaNEX 定例会
イメージ的にこんな感じかな?
yaNEX 定例会





ここからは写真をいっきに
yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会

yaNEX 定例会
途中撮影に入ってくれたデカさん・NAOさんありがとうございました!


ということで久々のサバゲでみんな終始テンション高かったなぁ〜w
ゲームも楽しかったし写真も沢山撮る事が出来たしホント楽しかった!
yaNEXはまた是非行きたいフィールドになったなw


それでは今回はこの辺で!
ではでは〜!










同じカテゴリー(yaNEX)の記事画像
yaNEX定例会
yaNEX 定例会
同じカテゴリー(yaNEX)の記事
 yaNEX定例会 (2014-06-26 03:39)
 yaNEX 定例会 (2014-03-26 03:39)

Posted by Maybe SEALs  at 04:29 │Comments(4)yaNEX

この記事へのコメント
今回もありがとうごさいます!

装備がいい感じになって来ましたね!
Blue ForceのTEN SPEED、ミニサイリュウムあれば完コピですね!
あとは拳銃をグロック19にですね!笑
サファリならレプあるのでこの際行っちゃいましょう!
ガバも有りですが、その装備ならグロックですね!

次も千葉を責めたいですね!
Posted by NAONAO at 2014年02月25日 12:15
NAOさん

お疲れ様でした!

やっぱりみんな揃うと写真が栄えますねw
グロックは18Cならあるんでホルスターに入れとけば誤魔化せるかな?
サファリにはセレクターが当たって入らないんでBHIにしようかと。

千葉は色々いいフィールドがあって羨ましい!
今度はどこいきましょうかね?w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月25日 20:58
MARSOCかー、いいなぁと思うけど装備整えるの大変だな・・・
今月は多分サバゲー行けると思うのでよろしくお願いしますー。
Posted by ニャギー at 2014年03月01日 11:04
ニャギーさん
自分も全然装備買ってないので
JPCで出来るMARSOCしかやれないんですけどねw
最近ウッドランドが好きになってきちゃいました!
SEALsもCREYのウッド着てればいいんですけどね…。
MARSOCしか使っていないって言う。

おっ!今月は行けそうですか?
DEVGRUカスタムデビューですね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月02日 03:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。