2014年02月04日

Oasis 交流会

2日の日曜は川越のOasisに行ってきました!


昨年末に行った時にお昼で中止になってしまったので
次回使ってくだいと貰った無料券を使ってしまおうという事になり参加w


今回は自分いれて6人で参加
Oasis 交流会
最初はAOR1で揃える?なんて話も出てたんですが
俺が「自分だけウッドランドでもいいっすか?」って言い出したもんだから
もうその話は空中分解!
みんなバラバラになってしまったw




ハンスさん・シミさんと
Oasis 交流会
ハンスさんもウッドランドに変更したから
シミさんもウッドランドで来るかな〜?なんて思っていたがAOR1だった。
知らないうちにマルイのDEVGRUカスタムを買っていた為で
しれ〜っと初投入してたw


シミさん曰く「こんな良く当たるなら、もっと早く買っとけば良かった!」だそうで
確かに仲間内で1番ヒットとっていましたねw
(シミさん!スパイ戦での仲間内キルしまくりは忘れないからな!スパイの俺まで撃ちやがって!w)




ハンス(ver.2.1)
Oasis 交流会
2月2日のメジャーアップデートでついにヒゲが実装されましたw
さらにヒゲと肌の境界線がリアルになるver.2.2に近日アップデートされるとかされないとか…。




チーフはDEA(麻薬取締局)
Oasis 交流会
人のバック勝手にあさって
チーフ「Meybeさ〜ん。これはなんですか?」
 俺 「あ、あれ?なんだろこれ?」
   「あっ!塩っす!My塩っすよ!自分料理に塩ふるの好きなんで…ハハハッ…。」
チーフ「ほんとうですか?ちょっと確認しますよ?」……ぺろっ
なんてやり取りがあったとか無かったとかw


関係ないとは思うけど、チーフが午後やたらテンション高かったけどなんかあったんかな?
人が居ない方向に向かって「あ!あそこに敵が居る!」とか言ってたけど幻覚でも見てたかな?w






ナイトビジョン組

まずはホンダさんが2眼を導入したので記念に3人で!
Oasis 交流会
ハンスさんと
Oasis 交流会
モノアイ ハンスさん
Oasis 交流会




こんな感じで
日曜は雨予報も出てましたが
ちょっとポツリときただけで無事1日遊ぶ事が出来ました!


やはり自分は森林より市街地系のフィールドの方がヒット率がいいな!
今度、滑川に3月オープン予定の「アサルト」が市街地フィールドという事なので今から楽しみだw
家から30分位だし良いフィールドになるといいなぁ〜!



ではでは〜!











同じカテゴリー(Oasis)の記事画像
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis  BBQサバゲ
Oasis 定例会
Oasis 交流会
同じカテゴリー(Oasis)の記事
 Oasis 交流会 (2014-02-14 01:54)
 Oasis 交流会 (2013-12-24 11:36)
 Oasis BBQサバゲ (2013-09-24 18:30)
 Oasis 定例会 (2013-09-01 23:23)
 Oasis 交流会 (2013-07-14 22:00)

Posted by Maybe SEALs  at 15:19 │Comments(6)Oasis

この記事へのコメント
はじめまして。
覚えているかわかりませんが、2日のオアシスで同じ赤チームで2回目の大統領をやらされてた者です。
皆さんメチャクチャかっこいい装備ですね!
またどこかのフィールドでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by crowncrown at 2014年02月04日 17:49
ども!
ゲームいいなー。

私のLEVEL ZERO M4がLEVEL1になったのでマルイの新作には負けません!

ゲームいいなぁー。
行きたいなー。
Posted by NAONAO at 2014年02月04日 19:07
crownさん

コメントありがとうございます!

もちろん覚えていますよ!
この時期にガスブロ使ってる人は少ないですし
ムダの無い動きされていましたから!
そしてイケメンだったのが一番印象的でしたw


またお会いした時はよろしくお願いします!
(長物ガスブロ撃った事無いんで、撃たせていただきたい!w)
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月04日 19:57
NAOさん

NAOさんの銃もアップグレード?
なに弄ったんですか?
みんな性能が上がっていいなぁ〜
自分のHK416もみんなに負けないように仕上げますよ〜!w

俺もNAOさんとゲーム行きたい!
NAOさんと近ければ良いのに…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月04日 20:01
こんにちわ。お久しぶりです。

日曜休みだったのでblog見て予測してコードセブンかと思って行ったのですが、オアシスだったんですね。
また今度ご一緒お願いしますね♪

滑川のフィールドかなり近いので楽しみです!
Posted by お久しぶりのペアです at 2014年02月05日 08:05
お久しぶりのペアさん

お久しぶりです!w
Kホの定例会が無くなってから
行く所が色々になっちゃったんですよ!
久しぶりに会いたかった…

滑川のフィールドが良ければ
自分も行く回数が増えそうですよw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月05日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。