2013年12月24日

Oasis 交流会

今年の撃ち納めとして22日に川越のOasisに行ってきました!


今回は3連休という事もあって
120名ものゲーマーさんが来ていました!


仲間内がみんな撃ち納めという事もあり
自分らだけでもかなりの大所帯で参加!
Oasis 交流会
今年の始めは3人でサバゲに参加していたので
こんな沢山の仲良くしてくださる人達に出会えた事に感謝感謝です!


しかし今回残念な事に
お昼頃から風が強くなってしまったため
安全のため交流会中止となってしまいました…。


まぁ強風注意報が出ていたようですし
実際にフィールド内のテントが
ゲーム中に動いてしまうほどの風だったので仕方ないですね。
怪我人が出てしまってからでは遅いので妥当な判断かと。


運営の方から次回ゲーム無料にしてもらえましたし
仲のよい方達と少しではありますが過ごせたので
自分的には楽しかったです!




そんな理由もあり
今回は写真がほとんど撮れなかったので
片付け前に撮った何枚かを!


自分とNAOさん
Oasis 交流会
最近自分がなんちゃってMARSOCをやりましたが
MARSOCに引き込もうとしている張本人!w
この日は、川崎からわざわざ前日入りしてまで来てくれたのに
こんな形の撃ち納めになってしまい申し訳ない!
ちょこっとずつMARSOCも揃えてくんで勘弁をw

しみさん・ハンスさん・チーフ・NAOさん・デカさん
Oasis 交流会
デカさんは今回はカメラ担当してくれたんでコレしか写ってなかった(汗
この日COMTAC3デュアル実践投入されていました!
撮影ありがとうございました!


八王子組の皆さん
Oasis 交流会
外人さんがチームに居るなんていいなぁ♪なんて思ったら
まさかのサバゲ初心者さんだった!
外人さんってだけでサバゲめっちゃ上手く思える不思議w
また来年もよろしくお願いします!


ウッドランド組
Oasis 交流会


AOR1組
Oasis 交流会


今回はこの位で


撃ち納めのはずだったが
不完全燃焼だったので今週末に真撃ち納めに行っちゃいそう…w


ではでは〜










同じカテゴリー(Oasis)の記事画像
Oasis 交流会
Oasis 交流会
Oasis  BBQサバゲ
Oasis 定例会
Oasis 交流会
同じカテゴリー(Oasis)の記事
 Oasis 交流会 (2014-02-14 01:54)
 Oasis 交流会 (2014-02-04 15:19)
 Oasis BBQサバゲ (2013-09-24 18:30)
 Oasis 定例会 (2013-09-01 23:23)
 Oasis 交流会 (2013-07-14 22:00)

Posted by Maybe SEALs  at 11:36 │Comments(8)Oasis

この記事へのコメント
こんちはーヽ(・∀・)ノ

お誘い待ってます(゜▽゜*)
Posted by shige at 2013年12月24日 14:26
どうもー。

おつかれ様でした!
いや、ただMARSOCがカッコいいからカッコいい装備しませんか?
って言うだけで、引き込むなんて滅相もない……笑
揃ったらカッコいいじゃないですか!
なにげみんなウッドランド持ってるし。
また来年、装備しましょう!
Posted by NAO at 2013年12月24日 21:50
お疲れ様でした。

不完全燃焼の割りに筋肉痛になるのは不思議です。

自分は、撃ち納めなので、新年撃ち初めありましたら誘ってもらえるとうれしいです。

次回からは、カメラ関係も力を入れたいと思います。
Posted by でか at 2013年12月24日 23:30
乙です。

自分の場合、撃ち納めではなく壊し納めになってしまいましたがw


写真見直してみると、6094の前面ポーチ取っ払った部分がのっぺりしすぎて腹巻きみたいになってますねwww


何かしナイト・・・
Posted by CRIMSON at 2013年12月24日 23:52
shigeさん

どうもです!
この日は来なくて正解だったかもしれません!
午前中だけで中止でしたから…

また今度誘わせてもらいますんでよろしくです!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月25日 09:37
NAOさん

お疲れ様でしたw
ウッドランドは殆どみんな持っているようなんで
是非来年はみんなで合わせましょうw

自分だけJPCなんで
盛ってる感が無いかもしれませんが…
あとパッチもよろしくお願いしますw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月25日 09:40
デカさん

お疲れ様でした!
筋肉痛はサバゲではなく
今回いっぱい荷物持って来たからでは?w

また年明けに声かけさせてもらいますね!
来年からは一眼レフも標準装備でオナシャスw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月25日 09:44
CRIMSON

乙でした!
ちょっとの時間に2つも壊れちゃったもんね…

胸のサイリウム移動して
胸に何かパッチ貼ったら?
あとは9mmマグポーチとか?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月25日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。