2013年11月30日

PEQ-15 ウェザリング

PEQ-15のライト&レッドレーザー付きを買ったが
このままだと安っぽいのでウェザリングしていくよ〜!
PEQ-15 ウェザリング


付属のシールを貼って
いつものインディのコヨーテタンでうっすら塗装
PEQ-15 ウェザリング
バリ取るの忘れた…


乾いたらペイント薄め液で適当に使用感出るようにフキフキして完成♪
PEQ-15 ウェザリング
ちょっとの事だけど
やるのとやらないのじゃぁ
見た目の質感が全然違うのでオススメですw


以前からHK416に付けてたグリーンレーザーと並べてみた!
こちらはブツけまくったりしてるから塗装がボロボロだ…
PEQ-15 ウェザリング


ちなみにグリーンレーザーの方が視認性が良いからなのか
暗い所で付けるとレーザーが線になって見えます!
ちょっとナイトビジョンでIRレーザー見ているみたいで自分は好きですw
PEQ-15 ウェザリング
あっ!サバゲではもちろんレーザー使っていないですからね〜!
自宅で楽しんでるだけなんでその辺はよろしくですw


ではでは〜!








タグ :PEQ-15

同じカテゴリー(PEQ)の記事画像
PEQ-2弄り その2
PEQ-2弄り その1
同じカテゴリー(PEQ)の記事
 PEQ-2弄り その2 (2014-11-23 05:29)
 PEQ-2弄り その1 (2014-11-20 05:20)

Posted by Maybe SEALs  at 16:01 │Comments(3)PEQ

この記事へのコメント
こんばんは。


やっぱりレーザー&ライト付のがリアルでいいですね(^^)v

自分のはバッテリーケースなんでかなりちゃっちぃです( ;∀;)

まあ、私自身がレプリカなんで装備も偽物でいいや、と自分を納得させてます(°Д°)
Posted by げしき at 2013年11月30日 18:35
どうもです!

家で楽しむ分にはいいんですけどサバゲでは使えないんで
バッテリーケースでも良いと思いますよ?
自分もバッテリーケースの物も使ってますしw

ちょいちょい買ってますけど自分もほぼレプですよぉ!
本物1個に高い金額出すならレプを何個か買いたい方なんでw
ただホロサイトは実物が欲しいですね…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月01日 00:30
こんばんは。


確かに大陸製はハンダ付けが弱くてすぐに光らなくなるって聞いたことがあります(´д`|||)

中古の流出品でもいいから553かEXPSあたりを手に入れてみたいものですね
( ;∀;)
Posted by げしき at 2013年12月01日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。