2013年11月20日

初OPS

プチ遠征2日目の17日はOPSに参加!
こちらは前日のAGITOに参加出来なかった
コワダさんとニャギーさんに誘われ参加!


また今回は以前川越OASISでご一緒したデカさんも誘って
わざわざ茨城から来ていただいたw
初OPS
行く前から勾配のある森林フィールドと聞いていたが
サバゲ2日目な事もあり
始まってすぐ足にキテしまって動けんかった(汗


まあ自分としては
コワダさん・ニャギーさんは一緒にサバゲするのはもちろんですが
装備関係に詳しいお二人なので
装備の話をするのが楽しみで遊んでもらってる部分も大きいので
セーフティーで話してるだけで楽しかったw
初OPS
コワダさん(右)とデカさん(左)はCCT装備だったので
もうラジオ祭りで見ていて羨ましかったw
初めて実デュアルSORDINも見させてもらっちゃった!


写真自体あまり撮らなかったので
最後に撮ったのをいくつかw
初OPS
スタッフに無理矢理構えさせられたバージョンw
初OPS
無理矢理伏せさせられたバージョンw
初OPS
ニャギーさんとRED TEAMフラッグで
初OPS





あとこの日ニャギーさんに
実SORDINを売っていただきました!
初OPS
プラグなどはそのままなので特小に送って加工してもらわなければですが
さすがは実物!
集音性能がレプと全然違う!
嬉しい誤算としてはニャギーさんが取り替え忘れた為に
AOR2のヘッドセットカバーのままで売ってくれた事ww
「次回交換しますよ?」って言ったんですが
「そのままでいいですよ!」ってw
なんて寛大なんだ!
ニャギーさんマジでありがとうございます!


レプと並べて
初OPS
こう見るとレプも結構頑張ってるな〜
ぱっと見はほとんど分からないもんなw


ってことで
プチ遠征2日間の報告でしたぁ〜!









Posted by Maybe SEALs  at 16:49 │Comments(6)OPS

この記事へのコメント
2日連チャンお疲れ様です。

実SORDIN羨ましいです。陸でも使えますよね?この際いかがですか?w

私も個人で宿とって埼玉遠征考えてます。
その時は是非!

Vショー土曜日参加します!
あと、今週ミニミリも行きます!
Posted by NAO at 2013年11月20日 22:17
NAOさん

2日目は(も?)ほとんど戦力にならんかったですよw
陸はほとんど知識がないのでどうでしょ?w
でも1度みんなで装備揃えてやりたいですよね?
ウッドランド買うか!?
それか来年あたりアメリカは全軍マルチカムが標準になるようなんで
マルチカムで揃えるとか?

Vショーはみんな土曜行くんですね?
自分も行けるようにしたい!
その時はみんなでお茶でもしましょうw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月21日 00:17
お疲れ様でした!!後のボーイズトークも楽しかったですね。
自分もまた会うときまでに装備充実させようと思います。
またよろしくお願いします!
Posted by ニャギー at 2013年11月21日 19:36
ニャギーさん

お疲れ様でした!
サバゲもボーイズトークも楽しかったですw
ニャギーさんが装備充実って言うと
本物で揃えてきそうなんで怖いっすw

SORDINもありがとうございました!
うれしくてムダに装着してベランダにタバコ吸いに出てますw
また遊んでやってください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月21日 20:53
OPS戦混ぜていただきありがとうございました。

茨城在住CCTを目指す「デカ」です。
ろくに自己紹介もなくですみませんでした。
千葉フィールドも遠征可能ですので、また機会があれば参加させてください。
Posted by デカ at 2013年11月22日 20:46
デカさん

この間はお疲れ様でした!
名字しか分からなかったので
名前載せていいのか分からず名前伏せちゃいましたw

今度からは「デカさん」で載せさせてもらいます!w
千葉は自分も行ってみたいフィールドがあるんで
またみんなで行きましょう!
あとF2プラントも!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月22日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。