2013年11月18日

初AGITO

16日と17日でプチ遠征してきました!


まず16日は
別のフィールドで仲良くなったNAOさんに誘っていただき
山梨のAGITO定例会に参戦!
初AGITO
AGITOは廃工場を利用したフィールドで
エリアごとのテーマにあわせた作り込みも凄く
遊んでも写真撮っても楽しいフィールドで
また行きたいフィールドになりましたw


AGITOオーナーのキング・ジョーさんは見た目強面ですが
話してみたらメチャいい人でしたw
最後には一緒に写真まで撮ってもらっちゃってありがとうございました!




では写真貼っていきますかね?


今回誘ってくれたNAOさん達
初AGITO
3人ともウッドランドで揃えててカッコ良かったす!


自分ら4人
初AGITO
こちらもcode7などで仲良くしてもらってる
ハンスさん・つぁさんを誘って参戦!


みんなで
初AGITO


武器工場エリアでの一コマ
初AGITO
ハンスさん「敵の武器密造工場らしきところで、大量の武器を発見!」
  その他「この2本の筒何だよ?とりあえず触ってみちゃおうぜw」




通信傍受中の俺
初AGITO
「あれ?FM79.5に合わせてるのに、山梨ってNACK5聞けないんかよ?」(関東圏でしか分からないネタですが…)


フィールド内のトラックにて
初AGITO
この写真を撮ってる時、運転席と助手席では…
初AGITO
BHDのRPGフロントガラスに受け、破片で目が見えなくなった兵士と
首に銃弾受けながらもハンドル握るあの人ゴッコやってる人たちもw


ゲーム後の写真
暗くなってしまったのでフィールドがライトまで用意してくれました!
初AGITO
初AGITO
初AGITO
キング・ジョーさんとの集合写真、AGITOカメラでしか撮らなかった〜(涙


写真はまだまだありますがこの辺で!


誘ってくれたNAOさんありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいましたw
AGITOは一回行っただけじゃ回りきれないくらい大きなフィールドだったので
また是非行きましょう!
キング・ジョーさんと因縁の対決がある人もいるのでw


16日レポでした〜!












Posted by Maybe SEALs  at 22:57 │Comments(12)AGITO

この記事へのコメント
こんばんは。

アジトは自分も何回か行っていますが、かなり面白いフィールドですよね。
もう少し近ければ最高なんですが・・・

装備系の人が集まるとテンション上がりそうですね!
私の周りには装備系の人間がいないので羨ましいです。
Posted by トラック野郎 at 2013年11月18日 23:42
アギトいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分は週末ルアナスタイルで貸切してきます。
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年11月18日 23:46
おつかれさまでしたー。

久しぶりに装備てんこ盛りのゲームでこちらもおもろしろかったです!
来月はゲームしない方向で進んでいます。
ですがVショーには行くつもりです。
よかったらぜひ!
Posted by NAO at 2013年11月19日 05:17
トラック野郎さん

コメありがとうございます!
アジトはかなり面白かったですw
確かにもっと近くのフィールドだったらいいんですけど…

今回は写真撮影が目的なトコロもあったので
みんなガッツリで行ってきました!

重さの分戦力は下がり気味でしたがw

トラック野郎さんも装備系ですか?
是非お会いしてみたいですね〜!
お顔が分からないのでフィールドで会う事があれば
声掛けお願いします!
そして写真も一緒に撮ってやってください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月19日 18:36
カブト虫ナイトビジョンさん

お久しぶりですね〜!
お元気でしたか?
あれ以来会えないので会いたいですね!w

ルアナスタイルまで遠征ですね?
今度はcode7にもう1人の方と遠征してきてくださいw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月19日 18:42
NAOさん

アジトお疲れ様でした!
初めて行ったけど良いフィールドですねw
もっと近くにあれば通いたい位でしたw

来月はゲーム無しですか。
自分も予定会えばVショーでお会いしましょう!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月19日 18:47
みんなお疲れ様でした!
また行きたいですねー

自分はジョー氏と雪辱戦しなきゃですし(

Vショー行きますよ!
多分土曜日参加です!
Posted by ハンス at 2013年11月20日 07:21
ハンスさん

お疲れ様でした!
今度こそキング・ジョー氏と決着つけに行きましょうw

ハンスさんもVショー参加ですね?
出来たらみんなで会いたいですね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月20日 15:06
二日間お疲れさまでしたw


AGITOまた行きたいですね~

次こそは2F以降に上がってみせるwww
Posted by CRIMSON at 2013年11月20日 17:51
CRIMSON

お疲れさんですw
AGITOまた参戦しよう!

3Fめっちゃ楽しかったぞ〜w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月21日 00:05
レプリカばかりですが、一応装備系のつもりですw

勉強の為にも他の装備系の方と交流をしたいと思っているのでお会いした時は宜しくお願いします。


Kホビーさんの定例によく行かれるんですか?
Posted by トラック野郎 at 2013年11月22日 04:17
トラック野郎さん

自分もレプばかりですよw
特にAOR系は実物買ってたらお金持たないですしね…。

自分はKホビーのCode7には家が近い事もあって
ほとんど参加してますので
参加される事があれば是非お話しましょうw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月22日 18:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。