2013年11月05日

SAFARILAND6320

ESSのサングラスと一緒にコイツも注文


今まではサファリランドのレッグベースにブレードテックという
分け分からん仕様で使ってましたが
このたび念願のサファリになれた!


DEVGRU隊員でBHIタイプを使ってる人もいますが
まだまだサファリの写真が多い!


ベースは持ってるという事で
今回は6320タイプをチョイス!
SAFARILAND6320
ベルトに直接付けるタイプですね


ミリフォトでは御馴染みのこの方達が付けてるタイプ
SAFARILAND6320


このまま使ってみて
プレキャリのポーチが邪魔で抜きにくいなどであれば
レッグベースに付け替えて使うとしよう!










同じカテゴリー(Holster)の記事画像
ユニバーサル ベルトループ ローライド
同じカテゴリー(Holster)の記事
 ユニバーサル ベルトループ ローライド (2013-11-09 02:08)

Posted by Maybe SEALs  at 02:34 │Comments(4)Holster

この記事へのコメント
ハンドガンが抜けないに一票!w
Posted by CRIMSON at 2013年11月05日 16:45
CRIMSON

hahaha-!
抜けないもなにもハンドガンなんて飾りさ!
だから抜かない!w

抜くような場面になったら
大人しくHitされて退場するさぁ〜w

もしくは抜けないのにトリガーを一生懸命引いて
自分の足にHit!Hit!Hit!するさぁ〜w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月05日 16:54
どうもー。

CQCは使い易くていいですが、
格好良さならサファリです!

ちなみに、海のカスタムはベルトループのやつが長くて、普通のより位置が下がるんですよね。かっこいいです。
結構慣れると普通に拳銃も抜けますよ?
練習あるのみです!!!
Posted by NAO at 2013年11月05日 18:43
NAOさん

やっぱサファリいいですよねw

ホントだ!写真のヤツ俺のよりベルトループが長いですね!w
自分も部屋で軽く装備付けてみただけでは
ちゃんと抜けるんで大丈夫だと思っていますw

まぁ室内戦でもない限り
あまり抜く事も無いかな?w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月05日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。