2013年11月03日

ESS CDI MAX

9月にESS CDIを買ったんですが
やはり最初に欲しかったCDI MAXタンカラーが諦められずに買ってしまった…。
ESS CDI MAX


CDI MAXは外国の方には合うんでしょうが
アジア系の人が掛けると鼻の廻りが浮いてしまうと聞いたため
典型的な日本人顔の自分に合うように
MAX用のノーズパッドも同時購入w
ESS CDI MAX
実際掛けてみると確かに少し浮くが
グラス自体のホールド力でそこまでズレる事は無かったため
今の所は何も貼らずに使ってみる事に!


自分的にはCDIの方がフィット感とホールド力があり
顔に馴染みやすい印象かな?






同じカテゴリー(Goggles)の記事画像
ESS CDI
同じカテゴリー(Goggles)の記事
 ESS CDI (2013-09-21 19:49)

Posted by Maybe SEALs  at 02:32 │Comments(2)Goggles

この記事へのコメント
どうもー。

ESS派ですか!
やはり、オークリーとそっくりですね!当たり前ですが!

アジアンフィットじゃないと、ズレが半端なくて私的には眉毛はフレームは出ちゃいけない気がするのでその辺難しいですよね!
Posted by NAO at 2013年11月04日 12:06
NAOさん

ESSだけでなくOAKLEYも欲しいですぜ!w
これでゴーグル系7個目ですよ…
でもシューティンググラスタイプは持っていないって言う(笑
いつになったらESSのICE買うんだろう?

まぁ埼玉はシューティンググラスNGなところが殆どですからね
買ってもゲームでは使えない事が多くてなかなか買わないでしょうw

アジアンフィットが出てる型ならいいんですが
CDI MAXはこのパッドで調整して下さいタイプなんですよね…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月05日 02:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。