2013年10月27日

Lucky Strike定例会

埼玉の深谷に新しく出来たLucky Strikeの第1回定例会に参加してきました!


近くのCode7と2km位しか離れていない所で
地元に2つもフィールドが出来た事に喜びを感じていますw


こちらもCode7と同じ森林フィールド
10月オープンという事もあり
まだまだバリケードなどが殆ど無い状態で
ホフクなどで身を隠さなければ行けない事が多かったですが
今後バリケードや小屋的?なのを増やしていくそうなので
どのように変わっていくのかが楽しみなフィールドでした!


今回はお誘いした方の繫がりで
群馬県の方も参加された為
自分たちだけで15人の大所帯での参加!
やはり新しい人との出会いは楽しい!(何人かは以前お会いしてますがw)


ちなみに第1回定例会という事で
40m先の的に1発だけ撃って当てるというイベントがあったんですが
自分たちの仲間内が1位になり
見事景品をGETしておりましたw





ってことで新フィールドのゲームに夢中で写真をあまり撮りませんでしたが
フィールドの感じを少しだけ


受付
Lucky Strike定例会
プレハブですねw
奥にちょっと写ってるのが駐車場で
だいたい40台位駐車できる感じかな?
手前のアストロはフィールドの車で
レンタル銃など満載でギャングやマフィアの車みたいでしたw


セーフティー
Lucky Strike定例会
Lucky Strike定例会
今日でだいたい7〜80人位座れそうかな?
今後も屋根付けたり増えるそうです。
1枚目奥、2枚目青いネット手前がシューティングレンジ(25m位かな?)


フィールド内
Lucky Strike定例会
Lucky Strike定例会
まだバリケードといえばドラム缶と隙間のあるパレットくらいでした
個人的にはCode7よりはブッシュが濃くないので敵を見付けやすかったですが
隠れる所が少ないので交戦距離が長くなりがちでしたかね?


こんな感じでまだまだオープンしたてな感じのフィールドでしたが
これから大分変化するようなので期待したいフィールドですね!






最後に

以前Code7の定例会の時に一緒に写真撮って頂いた方が来ていたので
今回は仲間の方も誘って一緒に撮って頂きました!
Lucky Strike定例会
Lucky Strike定例会
今日はお疲れ様でした!
またお会いすると思うので一緒に写真撮ってやってくださいw


あと群馬勢の皆さんもお疲れ様でした!
フィールド内で撮った写真が諸事情で使えなそうなため
今回は写真載せれませんでした(涙
本当に申し訳ないです…。
また今度皆さんで撮りましょう!




ではでは〜







同じカテゴリー(Lucky Strike)の記事画像
Lucky Strike定例会
同じカテゴリー(Lucky Strike)の記事
 Lucky Strike定例会 (2013-12-16 22:15)

Posted by Maybe SEALs  at 23:37 │Comments(4)Lucky Strike

この記事へのコメント
どうもー!

結構なゲーム数こなしてるんでね!
羨ましいです!
自分らは月1なので、中止になると1ヶ月空いてしまいます。汗

15人なんて2分隊で無線で連携取ったら面白いでしょうね!


次回一緒の時は無線で遊びましょう!
Posted by NAONAO at 2013年10月28日 10:02
NAOさん

自分は基本月2でやってます!
その他にも誘われれば参加したりしますがw

なぜか昨日は無線不調の方が多かったですね?
でもちゃんと連携取ってやったら面白いんだろうなw

出来れば早く一緒にゲームしたいですね!
その時までには無線買い直しておきます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月28日 22:34
乙でした!

SCAR-L使い易いですわw

ACOG調整したんで次こそは…www
Posted by CRIMSON at 2013年10月29日 12:32
CRIMSON

おっ!調整したんだw
次回の活躍期待してるわ!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月29日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。