2013年09月18日

Flyye製 JPC

今日もゼロ・ダーク・サーティを見て
「オサマ?オサマ?」ってしてたんですが
Flyye製 JPC


見ながらiPadでネットしてたら
海外のサイトにFlyyeの気になる記事が

Flyye製 JPC
ってなって
早速Flyyeの日本サイト行ったが載っていない…
今度は海外のFlyyeサイトにいったら出てきた!


Flyye製 JPC!!

Flyye製 JPC

ショルダー部分もちゃんとしたものを
レーザーで切り出してるっぽい!

Flyye製 JPC
今までのほとんどのレプはここ見れば一発で「レプリカだ!」って分かっちゃってたから
これは嬉しい部分w


カラーは今までの7色ラインナップで
海外サイトだとMCでUSD$153位だから15000円位?
ってことは他のカラーは1万位で買えるのかな?


でもやっぱり買うならMCがいいなぁ〜♪
FlyyeのMCはちゃんとCrye社の実物MC使ってるから
細かい縫製とかまでしっかり見なければ
かなりリアルなはず!


この写真見ても違いといえば
肩のコードなどを通すマジックテープの色が違うくらい?
Flyye製 JPC
Flyye製 JPC
日本のサイトにまだ出てきてないって事は
日本での販売はまだ先なのかな?


早く出してくれ〜!!!!!!!!




同じカテゴリー(Other)の記事画像
久々の更新
レイダースパッチ 黒
レイダース&ANAコマ パッチ
FMA MARITIME HELMET
MultiCam New Color
Oasis 定例会予約
同じカテゴリー(Other)の記事
 久々の更新 (2014-11-16 17:23)
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 レイダース&ANAコマ パッチ (2014-03-02 02:18)
 FMA MARITIME HELMET (2013-12-06 00:17)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Oasis 定例会予約 (2013-08-26 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 01:01 │Comments(12)Other

この記事へのコメント
どうも〜!

とうとう出るんですね!
flyyeなら安心ですね。
JPCなら全軍使えるし、司法機関装備もできる優秀な子ですから発売が待ち遠しいです。

ちなみに私はflyyeのCIRASが欲しいです。
Posted by NAO at 2013年09月18日 08:18
naoさん
この前出来の悪いレプ買ってしまったので
入れ替えのため早く発売してほしいですねw
個人的にはSEALsで使ってるNJPCが出てくれるとうれしいんですが…

CIRASはFlyyeだとForce Recon Vestみたいな名前になってますよね?
買っちゃってくださいよ!w
サバゲ中にナオさんに何かあったら緊急リリース引っ張りますからw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月18日 12:47
そうして、ムダに買った商品がふえていくんだよな!

っても、入手しないと良し悪しわからないからなぁ・・・w

僕はCIRASをどこのレプで買うかをものすごく悩んでいるッ
Posted by はんす at 2013年09月18日 23:25
ハンスさん

ホントですよ!
最初から本物買えばいいんでしょうが
全部本物買ってたらキリないですしねw

ハンスさんもCIRASですか〜?
緊急リリースのワイヤー引っ張らなきゃいけない人が
たくさんいるなぁ〜w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月19日 00:49
携帯からこんにちわ。
JPCも遂に出ましたね。
海外のサイトだと普通に売ってますが、日本到着が10日前後はしますね、値段は145ドルくらいだったかな?
自分もNJPCが出たら買おうと思います。
これから涼しくなるのでサバゲーマーには良い時期ですね。
Posted by ニャギー at 2013年09月19日 08:26
ニャギーさん
コンニチハです!
海外購入やってみたいんですが
どうにも色々めんどくさそうで踏み出せないんですよね…
今度詳しくやり方教えてください!

NJPC出ますかねぇ〜?
出るなら待ちたいですが。
トイソルも考えたんですが
あれ買うなら本物買った方がいいくらいしますしね(汗
とにかく日本で出るまで様子見してみます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月19日 11:06
一応将来的にトイソルからAOR1生地のNJPC出るとか。
ただ問題は何時頃販売になるかなんですよね。もう2ヶ月前に情報出てるけどまだ出ないし。
出たら一着欲しいですねー、でもNJPCの写真とか全く見た事が無いですw
Posted by ニャギー at 2013年09月19日 23:30
ニャギーさん
なんかもう出てるっぽいですよ!
http://www.mil-freaks.com/19_856.html
直接リンク貼り方分かんなかったんで
上のアドレスコピーして見てください(汗

ただ個人的には拡張性の事考えると
普通のJPCの方がいいように感じるんですが
SEALsが使ってるってだけで欲しくなるマジックw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月20日 00:24
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/018001000114/085/004/order/

http://www.sharker309.com/product/1830

発売されました
Posted by 通りすがり at 2013年10月26日 21:13
通りすがりさん
コメありがとうございます!
海外ではモールまでマルチになってるバージョンもあるんですが
日本ではモールがカーキバージョンしか見ないんですよね…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月27日 23:44
http://www.sharker309.com/product/1898

今度こそ発売されたようです
Posted by さらに通りすがり at 2013年12月17日 17:47
さらに通りすがりさん

情報ありがとうございます!
早速購入しちゃいましたw
届いたらレビューしてみたいと思います!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月17日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。