2013年07月06日

CAW M79 (CRIMSONカスタム)

CRIMSON氏がM79携行しやすくした!っと言ってきたので
写真を見せてもらうと

「ソードオフになってる!」
CAW M79 (CRIMSONカスタム)
バレルとストックを切って
パテで整形し直したそうw

グリップとバレル下の部分は
ストーン調スプレーで下塗りして滑りづらくしてから
全体を塗装したみたいです


よくサバゲいく3人のうち
CRIMSON これでグレネーダー
もう一人 最近M249ミニミ買ったから分隊支援で
戦術やりやすくなるかな?

連携がとれればだけど…w





Posted by Maybe SEALs  at 15:38 │Comments(2)M79

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
4眼とasoloが届きましたー、ミリブロに上げたので暇な時に見てください。
グレネードも面白そうですね、マルイからちゃんと出たら良いなー。
Posted by ニャギー at 2013年07月07日 16:27

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おおっ!
届いたんですか!?
これで次回サバゲはバッチリですねw
ブログももちろん見させてもらいますよ!
Posted by Maybe SEALs at 2013年07月08日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。