2013年07月04日

PVS-18 リアル化

無駄にたくさん持っていたいナイトビジョン(レプ)
今回はPVS-18を買ってみた

買ってみたけど
やっぱり弄りたくなっちゃうので
リアル化してみた

見た目はPVS-15よりリアルな素材で出来てる
ツルツルのプラというより樹脂製の質感がよく出来てると思う
これなら塗装の必要はなさそう
PVS-18 リアル化



IRレンズのところを
穴あけ&レンズ埋め込み
PVS-18 リアル化

電池ケースの赤いゴムパッキン
PVS-18 リアル化

レンズ部分分解
本体の接着が強すぎて最初のレンズは割って外した
ブルーミラーシートとFMAの4眼に付いてきた
替えのレンズを使用
PVS-18 リアル化


出来上がりがこちら

恒例のミエナイトビジョンになったけど
そのままに比べて格段にリアルになったw(自己満)
PVS-18 リアル化


最後にPVSシリーズで!
PVS-18 リアル化
まあ4つ目買っちゃたからあまり出番はないんだろな〜?




同じカテゴリー(NVG)の記事画像
PVS-15 レッドレンズカバー
NVG汚し塗装
スパルタン製 GPNVG-18デラックス 到着!
同じカテゴリー(NVG)の記事
 PVS-15 レッドレンズカバー (2013-11-29 16:43)
 NVG汚し塗装 (2013-09-15 21:31)
 スパルタン製 GPNVG-18デラックス 到着! (2013-06-23 14:39)

Posted by Maybe SEALs  at 00:56 │Comments(0)NVG

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。