2013年09月09日

9/8 Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会で花園Code7に行ってきた!
雨が降ったり止んだりの1日だったが
64人もの方が泥まみれになりたくて参加したそうですw
9/8 Kホビー定例会 その1


自分は朝からToLOVEる続きで大遅刻(汗
前々から天気が雨予報だったが朝のうちは降っていなかったので
とりあえずフィールドに向かっていたら車のエンジンが止まってしまい
仲間に助けを求めて1人巻き添えくらわせて遅刻させてしまったのと
待ってる間に雨が降ってきてしまってテンションダダ下がり!
色々な人たちに迷惑かけてしまった…
皆さんご迷惑をお掛けしました!マジで助かりました!



ってことでチーフには先に現地に行って席の確保をお願いした

現地に先乗りして偵察&席確保しているチーフw
9/8 Kホビー定例会 その1


遅れる事1時間  遅刻…じゃなかった!後続部隊到着w
俺「今来たところなのに、もう作戦(サバゲ)するの?」
9/8 Kホビー定例会 その1


チーフ「甘ったれるな!あっちで戦闘がもう始まっている!」
9/8 Kホビー定例会 その1


「しゃーない!俺たちの(ショボい)力見せてやるか!」
「行動開始だぁ!!」
9/8 Kホビー定例会 その1


「待たせたなぁ!」 ジャジャーーーーーン!
9/8 Kホビー定例会 その1


ゲームの最後にはいつも写真撮ってくれるKホビー ササくんと1枚
いつもいつも自分たちのわがままな要求に答えて
いい写真を撮ってくれてありがとう!
9/8 Kホビー定例会 その1
こんな感じで
遅れながらも無事参加して泥まみれになれました


木から落ちてくる水滴が跳弾のBB弾だと思って
ヒットと勘違いしたりと雨の中のサバゲもなかなか楽しかったw


そういえばお昼前に光らせたサイリウム
14時間経っても光ってんなぁ!
俺も疲れたし寝るから、君もサバゲは終わってるんだからもうお休み(涙
9/8 Kホビー定例会 その1
まだ写真はあるんですが眠気がきたので今日はこの辺でぇ
また明日にでも残り上げま〜す!

 
(写真撮影者・Kホビー ササハラ)




同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 00:39 │Comments(2)Code7

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やったんですね(^◇^)
お疲れ様です(・ω・)ノ
自分は熱い中デザスト今週もいってきます(^◇^)
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年09月09日 23:50

TITLE: どうもです!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
泥まみれでやりましたよ♪
まだ分かりませんがもしかしたら自分も今週のデザスト行くかもです!
その時はよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALs at 2013年09月10日 01:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。