2013年08月12日

Kホビー定例会 その2

昨日貼った写真以外にもまだ載せてないものや
自分の携帯で撮ったものなどがあるので貼っていく



二人バージョン
Kホビー定例会 その2

少し接写バージョン
やっぱガタイがいいから装備が決まってる!    俺も筋トレしようそうしよう…
Kホビー定例会 その2

携帯で撮影したもの
Kホビー定例会 その2


撮影待ちの時に横から撮られたもの
Kホビー定例会 その2


チーフ接写   コムタック4使用感どうだい?
Kホビー定例会 その2

銃達
Kホビー定例会 その2

つぁさん     敵でも見付けたのか?不適な笑みだ…
Kホビー定例会 その2

これも つぁさん    俺の手がフレームインしててすんまそん…
Kホビー定例会 その2

さらに草と戯れる つぁさん
Kホビー定例会 その2

勢いよく攻め込んでるハンスさんと つぁさん……に見えるが
撮影終えて帰っているだけの写真だったw
Kホビー定例会 その2

「?」  フィールドインしようとしてる◯◯夫婦……かな(汗
Kホビー定例会 その2

フィールドの中にある戦車の前で必死に戦うチーフと
余裕こきまくりのナイトナイン隊員
チーフ       「何してるんだ戦え!」
ナイトナイン隊員  「あぁ、自分夜専門なんすよ!」
Kホビー定例会 その2

この日エアフレイムヘルメット持ってきてたので
SCAR-L無いしアーマーも違うけど
ヨルムンガンドのナイトナインごっこしたりもした
Kホビー定例会 その2

「あっ!ヨナ坊見っけぇ〜」とかやってみたりしましたw
Kホビー定例会 その2
実は撮影前にナイトビジョンマウントを引っ掛けて壊してしまいました
なのでほぼぶら下がっているだけでの気合いの撮影?でしたw
まぁこのエアフレイムのは樹脂製の安物を加工して付けてたので問題無!


アニメではこんな感じに出てきます
現実では現在欠番中のSEALsチーム9ですが
話の中では実は夜間作戦に特化した極秘部隊が存在するという設定で出てきます


今回はこんなところかな?
ハンスさんの写真が今回あんまり無かったな〜
まぁまた次回撮らせてもらうってことで!


ではでは!




同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 15:51 │Comments(3)Code7

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
暑い中御苦労様です(^◇^)
自分も熱中症冷んやりグッズを使いながらフル装備で来月は頑張りたいですΣ(゚д゚lll)
たぶん
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年08月17日 20:09

TITLE: お久しぶりです!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
暑かったので殆ど休んでましたけどね(笑
自分も今月はもう行かないで、来月からまた頑張りますよ!
まぁ来月もまだまだ暑いでしょうけど…
来月はDSK行けるかな?Code7なら確実なんですけどね。
また会ったら一緒に写真撮りましょうw
Posted by Maybe SEALs at 2013年08月18日 23:18

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
その際はまた、よろしくお願いします(。-_-。)
一日と16日は参加しようかと_| ̄|○
Code7なんかは駅から足が無いので。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年08月20日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。