2013年08月12日

Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会で花園Code7に行ってきました

自分は目覚ましが夏バテ気味らしく
セットした時間よりも1時間も寝坊しての参加になりましたが
 (決して俺が寝過ごしたんじゃない!目覚ましが夏バテなんだ!)

暑い中みなさん朝早くからたくさん参加していて
120オーバーの方たちが集まったようです!
Kホビー定例会 その1
みなさん39度の中フィールドを駆け巡ってるのを横目に
自分達周辺は暑さにやられて
終始撮影や水浴びをしていましたw






今日一緒に撮影してくださった方々との写真


2ヶ月前のCode7からちょくちょくお話しして頂いて
 「自分もAOR1欲しいんですよ〜」
俺「買っちゃってくださいよw買って一緒に写真撮りましょうよ!来月楽しみにしてますよ?」
なんて話を先月してたんですが

今日お会いしたらAOR1装備になられてた!
またガタイがいいので装備がさまになってカッコいい
Kホビー定例会 その1
6094Bのプレートキャリアに1961Gを合わせてたんですが
ぬわんと両方本物のLBT AOR1だった!!!!
他に持ってきてたマルチカムの6094もクレイGen3上下も本物だった!
来月楽しみにしてますよ?っとか軽く言っちゃってすいませんでしたぁーーーー!

まさか本物でそろえてくるなんて思ってもいなかったんで!

いやなんと言うか……これからも末永くよろしくお願いいたしますぅ〜w
ちなみに今日はUSゴム太い版をたかって頂いちゃいました♪
ありがとうございます。





続いて隣の席になった方

朝一番で見て
暑いのに凄いガッツリ装備だなぁと思って話しかけさせていただきました
写真では写っていませんが
背中にも沢山装備が付いていらっしゃいますw
Kホビー定例会 その1
装備がまとまっていて非常に格好良かったです!
またお会いした時はよろしくお願いします。





そして自分たちがサバゲ始めた頃から
Code7やデザストでお話させていただいてたのに
今まで一緒に写真撮ってなかったので撮らせていただいた我らが教官!
いつもCode7は陸自だったのに
今日は空自で決めてらっしゃいました!
Kホビー定例会 その1
2年越しの撮影ありがとうございます。





ここからはいつものメンバー



まずハンスさんの戦闘シーン
昨日もCIMAX貸切に参加してたという事で
猛暑日連戦お疲れさまでした!
う〜んタフネスw
Kホビー定例会 その1


つぁさんもハンスさんと同じ連戦組
二人ともタフネス過ぎぃ〜w
Kホビー定例会 その1




敵兵(ハンスさん)を捕らえるチーフと
周辺警戒してる つぁさん
Kホビー定例会 その1



写真撮ってくれてるカメラマンの安全確保の為に
周囲を警戒するチーフとハンスさん
 
チーフ「!」「敵発見!」
Kホビー定例会 その1

「こちらから打って出る!」 ダンッ!ダンッ!ダンッ!
(ちなみチーフはナイトビジョンを下ろしてますが、奇跡的にエルカンとかぶって
 エルカンをナイトビジョンマウントに付けてるみたいになってますw)
Kホビー定例会 その1

チーフ「うおっ!足下の崖が崩れたっ!!」  ガラガラッ!
Kホビー定例会 その1

「チーーン」
Kホビー定例会 その1
(CRIMSON大地に死す!) 
ってことでほとんどサバゲしないでふざけていた一日でしたw



銃達
Kホビー定例会 その1
つぁさんのPDR A-TACS FGかっけぇ〜!



そういえば今日はKホビーニューフェイス ベッキー がCode7にお手伝いで初参戦!
以前はKホビー常連のお客さんで
今はKホビーの店員になってしまったという根っからのKボーイw
毎週水曜日はBRAMでベテランさんにもまれてるから室内戦かなりうまいです!
普段はラジコンコーナーにいるので皆様よろしくお願いします!


ではまた〜!

(写真撮影者・Kホビー ササハラ)




同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 00:31 │Comments(2)Code7

この記事へのコメント

TITLE: 昨日はお疲れ様でした。
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお疲れ様でした。写真カッコいいですね。
又宜しくお願いします。
ゴムバンドは来月の定例の時に持って行きます。
Posted by 新藤 真之 at 2013年08月12日 10:22

TITLE: お疲れさまでした!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
見ていただいてありがとうございます。
また来月お会いできる事を楽しみにしています!
また一緒に撮影してください。
Posted by Maybe SEALs at 2013年08月12日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。