2013年08月05日

Kホビー定例会

今日はKホビー定例会で日高のZEEKに行ってきた!

直前までZEEKと川越Oasisで迷っていたが
以前ブログに出てもらった長門さん情報で
ZEEKのレイアウトがかなり変わったとのことだったので
気になって参加することになったw


夏真っ盛りの室内戦は暑さでヤラれるということなのか
今回は参加者が27名と少なめだった
Kホビー定例会
そのかわり人が多すぎて前が詰まって動けないって事もなく
非常に動きやすいゲームをする事が出来た!


ただ今回はKホビーの室内フィールドBLAMのベテランさん組が参加されてて
これがなんて言うか…反則級に強いの!


パワーバランス考えて店長がチーム分けしてくれたんだけど
これが11対17(kホビー店員も参加)とかw
それでも最初の頃は負け越す位の実力差w
途中からはなんとか拮抗するようになったくらい


もうね〜
遭遇したら戦わずに移動した方がいいよあれ
1回隠れて2回目顔出したらほぼ撃たれるw
Kホビーササくんもサバゲうまいのに
眉間に何発かもらってたな!


だけど店長が言ってたな〜
「室内戦がうまい人ほど顔しか出さないから顔ばっかり撃たれる!
 顔を撃たれるようになってきたら室内戦がうまくなってきた証拠だよ!」
なるほどと思った! さすがササくん!


俺は顔被弾ゼロw 腕被弾多数wwwwwwwwwww……(泣




ってことで今日の写真
人数少なかったからあまり撮らなかったけど…

まず彼
HK416もMP7も自家塗でいい感じに塗ってあったので話しかけて
あとで写真撮ろうよ!写真ブログ載せていい?って聞いたら
なんとこのブログを知っていてくれた! ありがたや〜♪

また会った時はよろしくね〜!
Kホビー定例会
撮った写真見て思ったが
このマスクしてると
リンクにある[明日は本気出す]のニャギーさんに見えるなw



そして次は
今まで何回も一緒にサバゲしてたのに
なかなか写真に写ろうとしなかった◯◯夫婦(名前は控えさせてもらいますw)
今回やっと撮影許可がでたので一緒にパシャリ!
Kホビー定例会
数ヶ月前にサバゲ始めたばかりなのに
会うたびに装備が充実してきてるのが凄い!
今回は新たに1961Gが配備されてた
毎回ペアで買ってるんだから相当金かかるはずなのに

夫婦でサバゲできて
装備もドンドン買わせてくれるなんて
なんて理解ある奥さんなんだ!

そういえば無線も買ったって言ってたな〜
今度はチャンネル会わせて無線しましょうね?




最後はKホビーのオリジナルパーツを使ってカスタムされたM3ショーティー
いつもレジの前に飾ってあって「いいな!いいな〜!」って思ってたんだけど
今日のゲーム会に持ってきてあったので
お借りして写真撮らせてもらったw
Kホビー定例会


コスタルーダスでトレーニングした俺の腕の見せ所だぜ!(嘘
「バストゼム!」
Kホビー定例会





いや〜カッコいい!

今度出るM870もいいけど
こういうタクティカルなショットガンも
自分だけの特別仕様みたいでいいな!
Kホビー定例会
そういえばKホビーでは
新しく出るM870も最初は結構数入ってくるから
慌てなくても無くならないよ〜なんて言ってたけど
今日までの時点で相当予約が入ってしまったらしく
店戻ったら問屋さんにもっと数回せないか確認するって店長言ってたな!

確実にほしい人は予約した方がいいかも?




(写真撮影者・Kホビー ササハラ)




同じカテゴリー(ZEEK)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(ZEEK)の記事
 Kホビー定例会 (2013-10-08 01:27)
 Kホビー定例会 (2013-06-03 00:46)

Posted by Maybe SEALs  at 01:11 │Comments(2)ZEEK

この記事へのコメント

TITLE: ご一緒ありがとうございました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお疲れ様でした。
まだまだ新兵で活躍なんてほど遠いですが、楽しかったですw
欲しい物はきりがないですが、これからしばらくはおとなしくしてます。
BDUありがとうございました。
大切にします(*´∀`)
いつも楽しくしてくれてありがとうございました。
次もよろしくお願いいたします(^-^)v
写真ありがとうございます(*´ω`*)
この場をおかりして、ご一緒してくれた皆様ありがとうございます。
Posted by 匿名のペア at 2013年08月05日 19:36

TITLE: お疲れさまでしたw
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
楽しく感じてもらえただけで良かったですよ!
室内で練習してるだけあって十分活躍してましたよ!
自分はコスプレできて雰囲気が楽しめれば満足な方なんで
いつまでたっても活躍できないですからw

また次回フィールドでよろしくお願いします。
1回写真撮っちゃったんですから、次回からは撮影確定ですよw
毎回勝負パンツで来てくださいね?w
Posted by Maybe SEALs at 2013年08月06日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。